2010年12月22日 (水)

入院中

一昨日から入院してるの

なんでって、ちょっと熱っぽかったの
そしたら温度計マークが赤く灯ったから。。。

いつもの車屋さんへ行って
今日検査したら
水の巡りが悪くなっているんだって
で、色々取り替えなきゃならないんだ

ウォーターポンプにサーモスタットと
水を貯めておくリザーバータンク?のふたのパッキン
あと
熱くなったからオイルとオイルフィルター
で、
ついでにタイミングベルトって言うのも替えるんだって

またいっぱいお金かかっちゃうね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

どらいぶっぶ~

すっご~~く久しぶりにドライブへ行ったよ
奥多摩の方へBBQへ行ったんだ~!

行きながらは高速道路が何処も込んでて
低速道路で4時間もかかっちゃったんだけど
帰りは圏央道~関越~外環状~常磐道って距離は長かったんだけど
3時間かからなかったよ!!

ボク、初めて荷物をいっぱい積んで運んだんだ!
えらいでしょ!!(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

ちょーひさびさ〜〜

お出掛けしたよ
って言っても隣の駅までお買い物だけどね
その後チョットだけドライブ
ホントはもっと走りたっかのになぁ。。。

パパ、クリスマスから今まで全然お休み無かったんだって
おつかれさま

また、走りに行こうね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

そぅそぅ

日曜日ね、またボクが入院していたところへ行ったんだよ
何でかって言うとね、パパが忘れ物したんだ!
もぅ、パパったらあわてん坊なんだからぁ~

その前にお墓参りに行って、お買い物行って
忘れ物取りに行った帰りにもお買い物したんだ

でもボクのものはなぁ~んにも買ってもらえなかったのぉ。。。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ただいま~

帰ってきたよ~!
ぅん、ボク元気!!
パパはハンドルの硬性感が上がったみたいって言うけど
ボクにはよくわかんないや(^^;
でも、これでまた元気に走り回れるねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

いってきま~す

今日から入院なんだ
まぁ、いつもの所だから大丈夫!

元気になって戻ってくるね!(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

えっ・・・

入院!?
ボク、入院しなきゃいけないの??
タイロッドって治すのにそんなに時間がかかるの??
今日、診てもらったら今の内に治しておいた方がいいって言われちゃったんだ

そっかぁ。。。
でも今までも経験あるし大丈夫!
ぅん、寂しくないよ!!

でも、パパもお財布は寂しくなっちゃうのかな!?
ごめんねぇ。。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

じゃぶじゃぶ~からお買い物

今日はパパのお買い物に付き合ったよ
でもその前に
約束してたジャブジャブしたよ
ちゃんと石鹸でアワアワにしてくれて気持ちよかった~!(^-^)v

本当はボクのタイロッドを診てもらうのが目的だったんだけど
お医者さんが込んでて
来週の土曜日に行くことになりましたぁ

んでね、お買い物からお医者さんへ行くとき
すっご~~く渋滞してたの
パパが得意の抜け道を使えないくらい
込んでたんだよ
来週は空いてますよう~に!(-db-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

行ってきたよ~

健康診断に行ってきました~
基本的に健康だって!(^-^)v
んで、オイル&オイルフィルターも換えてもらったんだ


でもね、右側のタイロッドにちょっとガタがあるって言われたの。。。
んで、ドラブシャフトブーツのバンドが無いって・・・

再検査しなきゃなの!?(>_<)

あ、あれ?
健康診断て、先週の予定じゃなかったっけ!?
そっか、パパお仕事で急に大阪へ行っちゃったから今週になったんだね
言ってくれれば、僕が連れて行ってあげたのに~!



  FUCHS TITAN SUPERSYN SL LonglifeSAE 5W-30 5litter
  BOSH OF-VW-2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ピッチピッチ、チャップチャップ~♪

ちょっと雨が降る中、お出かけしてきました
ボクの1年に1度の健康診断の予約をしに行ったの

来週検診なんだ~
2時間くらいかなぁ・・・?
眠くなりそうだなぁ。。。(^^;

今日は雨だったからちょっとだけ(!?)泥んこになっちゃった
でもきっと来週の検診前にはきれいにしてくれるよ、
ねっ、パパ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ぷ~び~ | ハービー