« お買い物~ | トップページ | ピッチピッチ、チャップチャップ~♪ »

2008年10月26日 (日)

ごちそうさま~

おなかいっぱ~い(^-^)/
久しぶりにおなかいっぱいご飯食べたよ!
び~のご飯、少しは安くなってきたんだって
でもまだ高いらしいよ
ボク、いっぱい食べるし・・・(^^;

その後、ゴシゴシしたんだ
先週雨が降って、結構汚れちゃったの(;_;)
でも、きれいになってサッパリした~!

そぅそぅ、昨日はパパのお買い物に付き合ったんだ
そしたらお店の人がパパに渡す商品を間違ったとかで
ボクのところまで届けにきてくれたんだよ
だってね、パパったら携帯ボクに中において行っちゃうんだもん
何回も携帯が鳴ってたんだよ。。。
持って歩くから「携帯」って言うのにねぇ~(--;

|

« お買い物~ | トップページ | ピッチピッチ、チャップチャップ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120928/42911434

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま~:

« お買い物~ | トップページ | ピッチピッチ、チャップチャップ~♪ »