« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ごちそうさま~

おなかいっぱ~い(^-^)/
久しぶりにおなかいっぱいご飯食べたよ!
び~のご飯、少しは安くなってきたんだって
でもまだ高いらしいよ
ボク、いっぱい食べるし・・・(^^;

その後、ゴシゴシしたんだ
先週雨が降って、結構汚れちゃったの(;_;)
でも、きれいになってサッパリした~!

そぅそぅ、昨日はパパのお買い物に付き合ったんだ
そしたらお店の人がパパに渡す商品を間違ったとかで
ボクのところまで届けにきてくれたんだよ
だってね、パパったら携帯ボクに中において行っちゃうんだもん
何回も携帯が鳴ってたんだよ。。。
持って歩くから「携帯」って言うのにねぇ~(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

お買い物~

お買い物に柏まで行ってきたよ
今日はパパのお買い物
なんかいっぱい買ったんだって!
で、来週も行くらしいよ?

ボクにもなんか買って欲しいなぁ。。。
ねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

アワアワ~

今日はいいお天気だったね(^-^)v
天気がいいと気分もいいよね
Bee081013001

今日は久しぶりにアワアワでジャバジャバしたんだ~
最近パパはサボリ気味で
フクピカとか使うし。。。
でも今日はサッパリしたよ!


そのあとちょっとお買い物
近所の電気屋さんまで行ってきたよ
パパのMac君のマウスの電池がなくなっちゃったんだって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ぶっぶぅ~

お買い物行って来ました~
隣の駅までパパの定期を買いに行ったんだ
すっごぉ~く高いんだよ。。。
それだったらボクと行けばいいのにねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

おかいもの~

って言ってもすぐ近くなんだけどね(^^;
歩いても行けるところなんだけど
パパはボクと出かけたかったみたい

もぅ~、寂しがりやなんだからぁ!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »