« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月14日 (土)

行って来ました〜

今、帰ったよ〜

んとね、記録が残ってなかったみたい
診てもらったらちゃんと対策部品になっていたって
でも、換えてもらっちゃった(^-^)v
で、シールも貼ってもらって来たよ\(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

あっれぇ。。。??

ボクの所にお手紙が来たよ
VGJってところから

それにはこう書いてあったの
「び〜ちゃんは病院へ行って手当をしなきゃいけません」って

でも、ちゃんと治したんだけどなぁ。。
G1440って去年の健康診断で治したはずだよ・・・

ま、明日にでも病院へ行ってこよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ただいま〜

お買い物行って来ました〜!
先週と同じ所
なんか、頼んでおいたお荷物が届いたんだって
でね、そのあとジャブジャブしてもらうつもりだったのに
他の車が停まってて出来なかったのぉ。。。
来週洗ってくれるって〜!(^-^)v

でもその前に、パパは5日をどうしようか悩んでたよ
なにがあるのかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »