« 2007年4月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月 4日 (火)

暑〜いっ!

今年の夏は暑かったよね!?
でね、
お家に帰ってもしばらくはパタパタ扇いで涼んでから寝るんだけど
この前の日曜日は
帰ってからパタパタしすぎて止まらなくなっちゃったんだ
電動ファンって言うの?
でね、そのうち止まるだろうと思ったら
本当に止まっちゃったんだ
いつもピカピカしてるのまで消えちゃったの・・・
バッテリー?
電気がなくなっちゃったんだ(>_<)
でね、JAFのお兄さんに電気もらってエンジンかけたの
それからボクの病院へ行ったんだけどね
月曜日でおやすみだったの・・・(;_;)
その後あちこち走ったんだけど
パパは結局いいアイデアが浮かばなくて
ボクを停めて電気の線の途中をプチンッてしたんだ
ヒューズって言うのかな?
それを抜いてパタパタを止めたのね
でまたちょっと走って戻って来たら
今度はパタパタがちゃんと止まったんだ!(^ー^)v

でまぁ、今日の朝また病院へ行って色々見てもらったんだ
そしたらね・・・

何にもなかったんだって〜!(^ー^)v
また普通に遊んでいいんだってさ〜!(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年11月 »