« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月18日 (月)

お手入れしたよ

んとね、このお休みにお肌のお手入れして来たんだよ〜!
夏の陽射しで傷んでたかなぁ。。。?
うん、大丈夫だと思うんだけど
まぁ、一応ね (^ー^)v
だけどさぁ・・・

それだったら夏になる前に
ちゃんとお手入れして傷まない様にしてくれればいいのに〜!

ま、その前が5月だったから仕方ないかな (^^;

でも、お手入れしてピッカピカのツッルツルになったよ!! (^ー^)v


台風で大雨が降ったけど、ボク負けない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ボク、元気〜!

えっとね、この前日記に書いたお耳の角度を変えるスイッチを治したよ
でね、一緒に治したのが
お屋根の窓の所の目隠し版
新しいお友達はアコーディオンみたいな蛇腹になってるんだけど
ボクは板なの
でね、その留めている所の爪が折れちゃったからそれも替えたの
もう一つ、お目めのちっちゃいランプが切れたからそれも治したんだ

最初の二つはすぐ治ったんだけど
お目めが。。。Bee060903
ずっと外したことなかったから、病院のお兄さんも
外すのにかなり力が必要だったみたい
でね、お目めはすぐに替えてくれたんだけど。。。
元に戻すのが一苦労、二苦労、三苦労・・・(^^;
スライド式のロックがなかなかうまくはまらなくて
汗をボタボタたらしながら悪戦苦闘していたよ

で、今はすっかり元気になったよ〜!(^ー^)/


パパより
    ミラースイッチ :¥5,145,-/工賃:¥4,463
    サンルーフトリム:¥1,260,-
    左スモールバルブ:工賃:¥2,678,-    ・・・ご苦労様でした。次からはパパがやるやるからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »