« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月19日 (土)

ガーァン! (;_;)

あのね・・・

パパがボクに肘打ちしたの。。。! (;_;)

その時、当たり所が悪くて・・・・

Beemirrowcnt01
ボクの耳の向きを変えるつまみ
    リモコンミラーコントロール?
が ポキッ・・・って <`~´>

すぐに 病院へ行って新しいスイッチ頼んでくれたよ
ついでに(?)、頭の窓を持ち上げたときの隙間の目隠しも頼んだよ

ボクとしては、どっちもボクが遊ぶ分には関係ないんだけどね(^-^)vBeemirrowcnt02
でも、耳の向き変えつまみはボクが遊んでて向きが変わっちゃったら
パパが困るんだって (^o^)

でね、夜はつまみが折れた後に電気がつくんだよ!
ボクって、壊れても愛らしい~!? (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

んん~???(--)

安眠妨害だよ~・・・
夜中に ゴゴゴゴゴ・・・ゴロゴロゴロ・・・

最近かみなりさんの機嫌がよくないみたいなんだけど
いつもはピッカァーー!!って光るのに
昨日は音だけだったよ
でも、音はすっごく大きかったんだ!!

ほんとだよ
寝ぼけて稲妻を見なかったって言うんじゃないんだよ

雨も降らなかったし・・・

そう言えば前に
空カミナリは危ないって聞いたことあるよ
でもそれって、雨が降らないってことだよね!?

光らないカミナリって・・・・・


なに??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

ち〜び〜が・・・

あのね、
ボクはいつもち〜び〜と一緒に居たの
ち〜び〜はボクがパパの所に来てすぐに
ママとパパが一人じゃ淋しいだろうからって買ってくれたの。。。
それなのに・・・

Sa410027
先週の暑さでこんなになっちゃった。。。

かわいそうなち〜び〜
最初はママが気がついたんだ
去年はぷ〜ちゃんの日除けがあったんだけど
今年はなかったの。。
そしたら。。。(;_;)

   ふぇ〜〜ん・・・(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

あ、あれぇ。。。

なんか1ヶ月以上日記をサボってしまった。。(^^;

この1ヶ月で、ボクのご飯はずいぶん値上がりしたみたい・・・(;_;)

でも、梅雨も終って気持ちいい陽射しが。。。



走ってると気持ちいいんだけど、
パパがお仕事の日は 暑い中でお昼寝なんだよね。。。







いくら汗かいてもなんで痩せないんだろ!?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »