« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年6月27日 (火)

夏到来!

夏が来た!

♪♪う~み~~はぁひろいぃなぁ~~
  お~き~な~~~♪♪

ことしもライブが始まったよ
去年は 千葉、厚木、横浜ってお外のライブへお供したんだけど
今年の最初は武道館!
Tube06062301
でね、今迄で一番近いところに居たんだけど
屋根があってあんまり聴こえなかったの。。。(>_<)
8月にも行くから楽しみなんだ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏仕様!?

ちょっと前からボクの中にお花が咲いたの!

Sunflower01 向日葵

大きくて存在感あるでしょ!?

秋になったらどうするのかって?
ボクの気持ちはいつでも夏さ!
だから向日葵でいいんだよ!!

なぁ~んてね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ただいま~

Poohbee06060301病院へ行って来たよ〜

こんな感じで持ち上げられちゃったの(^^;
で、高所恐怖症じゃないけど
ちょっと怖かった。。。(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

また病院!?

昨日、なんか手紙が届いたよ
病院へ行ってなんか治さなきゃいけないんだって。。。
ボクは元気なのに・・・(>_<)

~~~
リコール対策作業実施のお願い
    ・
    ・
    ・
エンジン制御コンピュータのプログラムが、
始動直後等の冷機時に、
O2センサのセラミック部の温度を
急激に上昇させる制御となっているため
外気温が低い気象条件下で
セラミック部に水が付着している場合、
セラミックに亀裂が発生することがあります。
そのため、適切な空燃比制御ができず、
最悪の場合、
排出ガス値が基準を超えるおそれがあります。

~~~
だってぇ~
なんかよく解んないけど、病院の予約してもらわなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »