« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

ぴかぴか〜

1年ぶりにエステして来たよ(^-^)v
もぅ〜・・・ぴかぴか!
でね、前の窓に撥水加工って言うのもしてくれて
中の消臭って言うのもしてくれたよ
ボク、臭かった?
そんな事ないよねぇ。。。!?
でも、ボクじゃなくても梅雨でカビとか出やすくてそれが臭うんだって

3時間半くらいかけてぴかぴかになってボクも大満足!
で、颯爽と外へ出たら雨・・・!(>_<)
せっかくぴかぴかになって来たのに。。。

ま、でもこんな雨に負けない様にってぴかぴかにしてくれたんだもんね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

爪が・・・治ったよ(^-^)v

Pwsw_01_1 あのね。。。
爪が割れちゃったんだ(;_;) ってこの前、日記に書いたよね

パパが乗る側にあるママが乗るほうの窓を開けたり閉めたりするスイッチで
今までは『エイッ!』って押すと、手を離しても開いたり閉まったりしたんだけど
それが出来なくなっちゃったの
でもね、ずぅ~っと押してると開いたり閉まったりするんだよ

だからボクとしてはたいしたことないんだけどねぇ。。。

時間は15分くらいだったよ
いいこにしてたから、すぐ終わったんだ! (^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

うろうろ・・・

ゴールデンウィークって言うのが終わったんだよね~

び~は1日おきにお出かけしたよ (^-^)v
んとね、、、
公園、映画、お買い物、ボーリング、、、

そうだ!
エステの予約もしてきたの~! (^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ポキッ!?

爪が折れた・・・ (;_;)

あのね。。
窓を開けたり閉めたりするスイッチの支点のところが折れちゃったの (>_<)

でもね、び~としては 窓の開けたり閉めたりはちゃんとできるから構わないんだけど
パパが精神衛生上よくないって、診てもらいに行ったんだ

そしたら部品代と施術料で1万2千円くらいかかるんだって。。。
  ま、払うのはボクじゃなくてパパなんだけどね (;^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »