« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月24日 (月)

ぷ~ぷ~~

そぅそぅ

土曜日、ボクのお友達のぷ~ちゃんのお友達のぷ~さんのショーを見に行ったよPooh001_1

すぐそばに電車が走ってるお船みたいな形をしたビルなんだ

友達の友達のぷ~さんはお空を飛べるんだよ~!

ボクも飛んでみたいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴシゴシ

昨日、高圧洗浄って言うやつでゴシゴシしてきたんだ
先週の雨でボク、泥だらけになっちゃってたんだよ(>_<)

でね、ゴシゴシするために黄色いバケツを買ってくれたんだ
そしたらママが。。。。

雪が降って、び~が雪ダルマになったら、バケツ乗せてあげるね!

だって~。。。

あれれ?
雪ダルマにならないようにしてくれるんじゃないの??

でも、一緒に遊んでくれるって言ってるんだから・・・

喜んでいいのかな!?(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

お花がいっぱ〜い

060409001_2 そうそぅ

アクアラインを通って行ったのは 千葉にある東京ドイツ村

あれ〜?
ボク、どこに居るの? (^^;

入ってすぐの所には菜の花がいっぱい
そしてチュ〜リップもいっぱいあったよ〜

もぅ、春爛漫だね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

び〜はレベルが一つあがった・・・

あのね、あのね
ボク、有料道路の入口や出口で止まらなくてよくなったんだよ!(^-^)v

ETCって言うんだよ
ハービーがくれたお小遣いを
ママとパパがボクのために使ってくれたんだ

さっそくアクアラインを通って来たよ
気持ちよかったぁ〜(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

花冷え?

いつもボクが居るところは周りに木がいっぱいあるんだ
それがいっせいに薄いピンクに色付いてるよ
さくらって言うんだってね

この前の日曜日は神奈川県の環状4号線って言うところが
すっごぉ~く長いさくら並木で、とってもきれいだったよ

でもこのところ、風は強いし雨は降るし
さくらさん、かわいそうだよね
先週はさくらが咲いたと思ったら急に寒くなったりしたしね

花散らしの雨?
さくらは一斉に咲いて、パッと散るからいいんだってね

でもボクはいつまでも元気でいるのがいいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »