« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月22日 (水)

エルボ~!

昨日は浦安へ行ってきました~

ママとパパは3回も『エルボ~♪』って踊ってきたんだよ~

「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」って言うんだって

ボクは2階で電車を見ながらお留守番

電車って言っても、レールは1本しかないんだよ!

でね、窓の形がおもしろいんだ (^0^)

14時間も待ってたけど 飽きなかったよ
    実はほとんど寝てたんだけどね。。。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

エッヘン!

ず~っと、道路で待ちぼうけ

昨日はパパのお仕事に付き合ったんだ

夕方の4時から夜中の1時まで待ってたの

遅くなるからって僕が送っていったんだよ(^-^)v

帰りはパパのお友達が2人も一緒で

ボクが送り届けてあげたんだ!

偉いでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

きゅるるる〜

お腹すいたよ〜

って、ボクのお腹が鳴ったんだ(^^;
そのときはママも一緒に居たんだけど、おやつ食べさせてくれたんだ!(^-^)v

で、もぅ今は満腹〜
きょうはシャワーじゃなくてゴシゴシってしてくれたんだ
あちこち生傷が絶えないんだけど
それも目立たなくしてくれたんだ

それとね、ママに「日記さぼっちゃだめよ」っていわれちゃった(^^;
ごめんね
ちゃんと書くようにがんばるね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »