« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月20日 (月)

お誘い

この前、超ド派手(?)な銀ビーちゃんに乗ってる 龍さんて方から

「New Beetle Festa 2006 in Toyohashi」
のお誘いがあったの~!
び~ちゃんばっかり200台くらい集まるんだって!? (@.@)

ママ~・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えぇ~・・・

また雨。。。
土曜日、せっかく石鹸でゴシゴシしたのに。。。(>_<)
ねぇ、パパ・・・
そろそろ、エステに連れて行ってよ~!!

でね、昨日は神奈川の『四季の森公園』てところへ行ってきたよ
  → http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/
ママとパパはバトミントンしてなんだか息切れしてたみたい!?(^^;

暖かくなってきたら、いろんな所へ行こうね~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

おめでと〜

水曜日、パパの誕生日だったんだよ
で、みんなでディズニーランドへ行ってきたんだ
みんなって言うのは、この前のクリスマスから仲間入りしたミッキーとミニー
二人の里帰りにもなったんだよね
お天気もよくてぽかぽかすっごく気持ちよかった
近くには赤ビ〜ちゃんや銀ビ〜ちゃんが居て楽しかったよ

パパはママにバレンタインのチョコももらってルンルンなの〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ふぎゃ!

昨日の事。。。
ママとパパがお買い物へ行っている間、お日様を浴びていい気持ちでお留守番してたんだよ
そしたら・・・
そしたら・・・・・・

空から・・・・
ポトッ
!?
ん?
ふんぎゃぁ〜
鳥の糞だぁ〜! (>_<)

んもぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

ゴシゴシ・・

今日は立春て言うんだよね!?
これから春になるの?
でも今朝はこの冬一番の冷え込みだったんだって〜

で、パパは寒さに負けて、ボクのシャワーはお預けになっちゃった (>_<)

でも、ドアの傷はコンパウンドって言うのを使って
きれいに消してくれたよ
へこみはなくならないけど、塗装の傷や付着した相手の塗料はきれいに取れました! (^-^)v

ありがとね、パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさ〜い

昨夜、パパは遅く帰ってきたんだ
ボクはお迎えに行きたかったけど
ボク一人じゃお迎えに行けないから
お家でパパが帰ってくるのを待ってたんだよ
おかえりなさい
おつかれさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

鬼は外~!?

って、今日はやるんだよね?
ボクはいつも外に居るから、もしかしてボクは鬼!? (;_;)

ボクのまぁるい目、まぁるいお顔、まぁるいお尻は 絶対に福だと思うんだけどなぁ。。。

ぼくはいつも南南東に向かってるんだよ
今年はその方向が恵方なんだってね
ボクものり巻食べたいなぁ。。。
  http://www.nori-japan.com/marukaburi/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

雨・・・

昨日から降り続いた霧雨が、今日ははっきりした雨になったよ
せっかくこの前洗ってもらったのに。。。

ま、またきれいに洗ってもらえばいっか!

でも、また寒くなるみたいだからなぁ。。。
パパ、大丈夫かなぁ (--?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »