« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

ふぅ〜

さっぱりした (^-^)v

石鹸つけてごしごし洗ってもらったんだよ
お隣には青いお友達も居て楽しかった (^0^)/

でもね。。。
左側のドアに、ドアをぶつけられた痕を発見!
もぅ、、、やんなっちゃう (>_<)
今日はパパはコンパウンド持ってなかったから
治すのは来週になっちゃうんだって
でもね。。。
本当はバンパーとかにいっぱい跳ね石が当たってて
けっこうあばたみたいになっちゃってるんだ。。。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ガタガタ・・・

すごい雪だったねぇ。。。

土曜日、本当だったら八王子までドライブへ行くはずだったのに
雪だったからボクはお留守番になったの

そしたら一日中雪が降って、ボクの上に20cm以上も積もったよ
前後は地面からつながっちゃった~(@。@)

まるでカマクラ!?

すっごく寒かったよ~(;_;)
それでも日曜日は何とか脱出!
朝からシャワーを浴びてすっきりしたよ

でも。。。

前を走る車の巻き上げる雪解け泥水で
すぐに真っ黒になっちゃった・・・(>_<)

帰りはどんどん寒くなっておうちは -1℃!

カマクラの方が暖かかったかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

ブルッ・・・

寒いと思ったら雪だよ。。。

昨日の夜帰ってきたら、なんとなく白っぽくなってたから 危ないかなぁ・・・って思ってたんだけど

やっぱり明け方に雪になったよ

周りは真っ白

でもすぐに解けたけどね(^-^)v

パパ~、来年には雪靴買ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

そぅそぅ。。。

初詣の帰りに見かけたんだ

911ナンバーの911 ポルシェ
    &
510ナンバーの510 ブルーバード

ブルーバード 510は パパが最初に乗った車なんだって~
パパが乗ってたのは1600ccのSSSにフェアレディーの5速ミッションを積んでたんだって
でも、パパが乗ってたときでも 10年落ちくらいだったって言うから
見かけた510は・・・
ハービーと同い年くらい!?

ハービーは1963年生まれだから 今年43歳になるんだ。。。


やっぱ、ハービーの方が年上かな?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 4日 (水)

お友達~!

初詣へ行ってきたよ
僕も近くにすぐに待ってる場所見つけたし
ママもパパも1時間で帰ってきたよ
で・・・

僕はお守りを新しくしてもらったんだ!
今度はキティーちゃんなんだよ!!

ぷ~ちゃん達、ミニー&ミッキー、ドナルド、ミニび~
で、キティーちゃん

年明け早々お友達が増えて嬉しいな~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

あけおめ~

あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします

去年からこの日記書き始めたけど ちょっとサボりすぎ m(_ _)m
今年はもうちょっとまじめに更新しようと思います
毎日は書けないけどね (^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »