« 空いてるじゃん!? | トップページ | ざっぶ~~ん・・・ »

2005年10月31日 (月)

え~~ん・・・(;_;)

土曜日の昼間、せっかくシャワーを浴びて、きれいにしたのに
夜にはまた雨・・・

いやんなっちゃう・・・

朝早く出掛けたから、拭取る時間も無くて自然乾燥

結局また埃の水玉模様が出来ちゃった(><)

でも、久しぶりのシャワーで気持ちよかったわ!
このところ、週末はいつも雨でシャワー浴びられなかったんだもん!

そぅそぅ!
神奈川の佐原って言うところのマックで
私と同じぷ~ちゃんのナンバーフレームをつけた車が居たわ
中にはぷ~ちゃんがい~っぱい乗ってたの(^-^)v

日曜日は海をいっぱい見たわ

三浦海岸・由比ヶ浜~稲村ヶ崎~七里ヶ浜~江ノ島~鵠沼海岸

昼間の海と夜の海

とってもきれいで気持ちよかったぁ~

|

« 空いてるじゃん!? | トップページ | ざっぶ~~ん・・・ »

コメント

初めましてPooBeeちゃん。私、ハービーファンて年じゃないけど、たまたま暇つぶしのつもりで観た映画ハービー。なかなかどうして、あの愛らしい表情に一目惚れです。ハービー観てあなたと同じ黄色のニュービートルがほしくなリました。可愛い娘がやってくるのを夢みてると同時に今の息子ワゴンRも末長く最後まで大事にしようと思います。やっぱりPooBeeちゃんは女の子ね、どろんこになるのは抵抗あるわね。うちの子男の子だからどろんこでもへっちゃら、私母によるシャワーといたちごっこしてます。

投稿: ハービーかくれふぁん | 2005年11月 2日 (水) 19時37分

ハービーかくれふぁん さん こんにちは~
私の妹!?
早くやってくるといいですね(^-^)v
ハービーファンに歳なんて関係ないですよ!!
でも、腕白ワゴンRくんもかわいがってあげてくださいね

投稿: PoohBee | 2005年11月 2日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120928/6777163

この記事へのトラックバック一覧です: え~~ん・・・(;_;):

« 空いてるじゃん!? | トップページ | ざっぶ~~ん・・・ »