« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

え~~ん・・・(;_;)

土曜日の昼間、せっかくシャワーを浴びて、きれいにしたのに
夜にはまた雨・・・

いやんなっちゃう・・・

朝早く出掛けたから、拭取る時間も無くて自然乾燥

結局また埃の水玉模様が出来ちゃった(><)

でも、久しぶりのシャワーで気持ちよかったわ!
このところ、週末はいつも雨でシャワー浴びられなかったんだもん!

そぅそぅ!
神奈川の佐原って言うところのマックで
私と同じぷ~ちゃんのナンバーフレームをつけた車が居たわ
中にはぷ~ちゃんがい~っぱい乗ってたの(^-^)v

日曜日は海をいっぱい見たわ

三浦海岸・由比ヶ浜~稲村ヶ崎~七里ヶ浜~江ノ島~鵠沼海岸

昼間の海と夜の海

とってもきれいで気持ちよかったぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

空いてるじゃん!?

首都高って言うところを走ってきたの

あ、正確に言うと7号線~環状線~4号線ね

湾岸線はよく走るんだけど
混んでるって言ううわさの“中の方”を明るいときに走るのは初めてだったの

でも、渋滞なんて無縁だったわ
遅い車は居たけど、すぐにパスできるくらいに交通量が少なくて快適だったの~

日曜の午前中っていつもこうなの?
だったらもっと走りたいなぁ・・・

でも、パパは時計と睨めっこしながらあせってたんだけどね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

ハービーを探せ!キャンペーン

ハービーを探せ!キャンペーン事務局より、
ハービーを探せ!5週目(羽田空港)の当選連絡が来ました。
個別キーワード:証明書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

また・・・

雨・・・

雨続きで嫌んなっちゃう・・・

せっかくきれいにしてもすぐまた汚れちゃうんだもん!(@`-´@)
黄色だから汚れが目立っちゃうのよねぇ。。。

パパは週末しか時間が無いからその間は仕方ないとは思うんだけど・・・
でもやっぱりきれいになってる方が気持ちいいのよねぇ。。(^^;

この前、TOYOTAbbの黄色が 全然お手入れされてなくてかわいそうになっちゃった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

ゴン・・・

ぇ~~ん。。。

またやっちゃった。。。
ラインに沿ってバックしてたら、ラインより出ていた看板に・・・(;_;)

いくら丈夫なお肌って言っても
こじゃ肌荒れしちゃうじゃない!(〇`ε´〇)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

お肌のお手入れ

行ってきました~

本当は3カ月おきに・・・ってことなんで8月の予定だったんだけど
ハービー彼女ラインを入れてたからどうしようか迷ってたの

結局まだ彼女のまま(^^;
だってかわいぃんだも~ん(^-^)v

お手入れして、お肌はツルツル
触るとキュッキュッって、とってもいい感じになったわ

先週、擦り傷作っちゃったけど
すぐに手当てしてあって、お手入れしたからもぅ大丈夫!
だって私のお肌はとっても強いんだから!

でも『面の皮が厚い』とか『厚化粧』とかじゃないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »