« ハービー発見! | トップページ | わぁ~い\(^o^)/ »

2005年7月 9日 (土)

おじいちゃん改めカレシ!

Beetle-with-herbie001 今日は大磯までHerbieの映画を見に行ったよ

Herbie、すっごく歳上だけどすっごくカワイイ~!

もちろん僕は・・・アタシもおめかししていったの

黒いストライプを入れてもらって!

大磯へ行ったらHerbieのそっくりさんが大勢居てびっくりしちゃった(*^^*)

雨が強くてちょっとびっくりだけどカレとツーショットも撮ってきたわ(^-^)v

すてきよHerbie(^3^)/

|

« ハービー発見! | トップページ | わぁ~い\(^o^)/ »

コメント

試写会場で子供が「ハービーがすきなニュービーちゃんだ!」ととても気に入ってました!
ツーショット写真も撮られて2人とも喜んでるはず!(笑

投稿: らぶばぐ | 2005年7月10日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120928/4899687

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん改めカレシ!:

» 試写会に行ってきました [ワーゲンブログ]
昨日は大磯ロングビーチでハービーの試写会でした。 楽しい映画でしたよ! 1時間半があっという間でした。 ハービー最高!! 使われている音楽もいいものばかりでした。 ヴァンヘイレンのジャンプをそこで使うか〜!(観てのお楽しみ)...... [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 10時19分

« ハービー発見! | トップページ | わぁ~い\(^o^)/ »